2013年7月16日火曜日

7/12 NEW SCALE にお越しいただきありがとうございました!

7/12  NEW SCALE にお越しいただき、ありがとうございました!

ホストであるBANK、
そして長崎からニューアルバムをひっさげて登場したplaytime rock、
ゲストの野佐怜奈さん。
DJには神田朋樹さん、
そして、神田さんが電車の都合で開場に間に合わないという事態を、
遊びに来てくださったいた山本ムーグさんが急遽つないで下さいました!

という訳で、皆様のお陰で無事に終えることができました。
ありがとうございました!!
次回はもっと涼しくなったころにアナウンス予定です。